2010年8月20日金曜日

ニコニコバンバンカップに参加♪


スーパGTと韓国を中心にアジア各国で開催されている、CJ SUPERRACE
CHAMPIONSHIPに参戦中の番場琢選手主催の【ニコニコバンバンカップ】に
モノコレ東京店が協賛スポンサーとして参加いたしました!

レースにも、菊池靖選手率いるチームYASU3号車で参戦させて頂き、25台中2位という
結果でレースを終え楽しい1日となりました♪ 
途中、私が走行中にまたまた集中豪雨に見舞われ、びしょ濡れになりましたが・・・(涙)
集中豪雨で、びしょ濡れになったのは、少し前にツインリンクもてぎで開催された
K-TAI戦に続き今回が2回目です・・・。今年は完全に雨男です・・・。


ONE DAY SMILEの澤圭太選手、次戦のスーパーGT鈴鹿700kmに
参戦するようです。頑張って下さい!


フルグリットの25台がスタンディングスタートでスタート!


今回の耐久レースでは10回のピットインが義務付けられていたので、
ドライバー交代のスピードが勝敗を大きく左右しました。
今回、2位になれたのもドライバー交代が素早かったからかな??

モノコレ東京店の協賛品をじゃんけん大会の配布する番場琢選手♪
グッドスマイルレーシングのレーシングスーツがカッコいいですね!

モノコレ東京店
西村元気店長ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿