2010年10月26日火曜日

kei cozzolino 来店



chao---☆ってな感じで、昨日フォーミュラニッポンをプラネックスチームルマンで活躍中のkei cozzolino選手が来店しました。何やら打ち合わせを始めました。その上の写真がその状況です。。。。かたい話ではない事は解って頂けるかと思います。


パソコンを指差しています。なにしてるでしょう???

kei 選手『悪くないねー』といった具合でパソコンを見つめています。


☆オリジナルグローブのデザインをしてたんですね。最近はこんな事も出来るんですね〜☆
☆☆☆すばらしい☆☆☆kei 選手は最終戦で使用する予定だそうです。近くで見る機会がありましたら、見てあげて下さい。
なかなかイタリアーンな良い感じのデザインになっていましたよ。
完成まで少々お待ちを。。

後もう一点!12月にはすんごいカートグローブが発売される事になりました!!!
それは昨日ブログと今回のブログがヒントです!!
今日はここまで。失礼しまーす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿