2011年2月17日木曜日

出張で北海道より~♪モノコレグルメ☆


札幌ラーメンといえば、みそラーメンで超有名な[すみれ]ですね~♪
濃厚味噌でめちゃ美味かったです★★★☆☆


超有名店ということで、店内は著名人のサインが数百枚は展示されてました!
その中に・・・あの連打の達人!タカハシ名人のサインが!!よく見れば最近書かれたサインでびっくり!
まだまだ健在なんですね~(笑)


小樽のこの景色は、どこかで見たことありますね~。
街灯がいい感じです!


晩御飯は、小樽のこちらのお店でご馳走になりました~。
ちょうど、小樽運河の裏にある小樽倉庫の中にある、いい感じのお店です♪

北海道といえばいくら丼♪ホント安くて美味しいですね!

ということで明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿