2011年6月17日金曜日

7月モテギでフォーミュラを体験してみては・・・ZAP SPEED主催


最近蒸し暑さが続いていますねまさに梅雨な感じです。
でもこの時期が終われば夏きちゃいますよー!
夏に入ってからだとイベントに乗り遅れてしまうので今日は夏のイベントを一件ご紹介させて頂きます。

ZAP SPEED主催の『ザップスピードJr サマースクール』です!
ZAP SPEED 僕も昔お世話になりました。高校2年の時かな・・・
でこのスクールは15歳から参加可能な短期フォーミュラレッスン。
国内で最もステップアップ率が高いレーシングチームという実績があるZAP SPEED RACING TEAMが「フォーミュラ入門用カリキュラム」を用意してくれて手取り足取りやってくれちゃうんです。
ZAP SPEED の笹川社長とはフットサルもご一緒させて頂いたりするんですが非常に丁寧で優しいのでフットサルも教えてもらっています。 笹川社長はダーツも上手いです(笑)
詳しくは公式サイトで
http://www.zap-speed.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿