2011年10月17日月曜日

SUPER GT 全日本カート シリーズチャンピオン決定!

この時期様々なカテゴリーでシリーズチャンピオンが決定する。感動が多い時期ですね!
SUPER GTでは500クラスは、S Road MOLA GT-R ロニークインタレッリ/柳田真孝
GT300クラス初音ミク Z4 谷口信輝/番場琢
がチャンピオンを獲得 両チームとも初チャンピオンです。
全日本カートでは 最高峰のS−KF クラス本山哲選手が監督のチームSODI JAPAN 鈴木侑也選手がチャンピオンを獲得!店舗にも遊びに来てくれた事がある柳田真孝選手、谷口信輝選手、番場琢選手、鈴木侑也選手がチャピオンを獲得した事がお店として何をさせて頂いてる訳では御座いませんが非常に嬉しいです!また遊びに来てほしいです!

そんな選手達が個々に愛用しているレーシングギア等も今後のブログで紹介して行きたいと思います!
ちなみに昨日行われていた全日本カートではPUMAグローブがさらにユーザーが増えていました。鈴木侑也選手も使用していました。
http://item.rakuten.co.jp/mono/c/0000001105/

鈴木侑也選手 official blog
http://ameblo.jp/yuya-suzuki/entry-11050564990.html

0 件のコメント:

コメントを投稿