2011年11月7日月曜日

贈り物!プレゼント!



いつもご利用ありがとうございます!
お客様からお菓子を頂きました!
ありがとうございます!

贈り物だったり、プレゼントって嬉しいですよね!サプライズって感じで!

去年の冬は、お店でもお子さんにPROTEX にヘルメットとスーツ、グローブ、シューズをつめて買った行かれたお客様もいました。

最近でも誕生日にレーシングシューズとグローブを買って行かれたお客様もいましたし〜

これから年末にかけてクリスマスに忘年会、イベントも多いし嬉しいサプライズが沢山あると良いです!

贈り物をもらってありがたく思う今日この頃でした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿