2012年5月2日水曜日

新作OMPグローブ/シューズを購入する!☆巻

新作OMPグローブ/シューズを購入する!☆巻 
という事で、東京店店長阿部がまだ国内に入荷していないグローブ・シューズを、カタログを見て購入して付け心地等を皆さんにお伝えして皆様の装備品選びに役立てて頂こうと思います!『ちゃんと定価で買いますよ!笑』
まず僕が今回選んだのは OMP ONE EVO GLOVE FIA公認モデル
このグローブを選んだのは自分の好みとして外縫いが好みなのと、グリップ力が欲しいという事でラバータイプ。また最後はデザイン!☆
サイズ選びは現状出ているOMPの外縫いでサイズは決めました!Mサイズ!
ちょっと指の長さが足りない感じがあったのですがホールド感、締め付けが強い方を重視してMサイズにしました!L でもいけるけど若干緩い感じが好ましくなかったので。
 
 OMP ONE EVO GLOVE FIA公認モデル モノコレ価格17,900円
続いてシューズはOMP ONE EVO BOOTS FIA公認
これを選んだ理由はデザイン!!!
他には履いてないので分かりません(笑)
良かったら良かったって書きます!悪かったら悪かったって書きます!(笑)
デザインは気に入ったので履いてからのお楽しみですね!
現状の継続モデル モンテカルロ等が履きやすかったので間違いは無いと思っています!
OMP ONE EVO BOOTS FIA公認 モノコレ価格31,000円


入荷が楽しみです!!次のSUGOのスーパー耐久までに間に合わないかなー。。。


続きは入荷次第!




0 件のコメント:

コメントを投稿