2012年6月1日金曜日

ラバータイプレーシンググローブに助けられた話。

monocolle tokyo shop店長 阿部 光です。
昨日は新東京サーキットに全日本カート選手権で使用されるマシンテストにドライバーとして行ってきました。

非常に疲れるので、一日体力が持たない等と言った事が無いようにPUMA FURIO グローブを 持って行きました!一日走りきりました!タイムも36秒前半といった感じで良い走行が出来ました。グローブの宣伝をしてるように思えるかもしれませんがせっかく来たのに体力切りで集中出来ないとか嫌ですよね!? ラバータイプグローブの威力をつくずく感じた今日この頃でした!笑

今季参戦しているスーパー耐久とかはレザーが相性がいいんだけどなぁー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿