2010年12月21日火曜日

新東京サーキット ドリームエンジョイカート大盛況

先週末新東京サーキットで行われましたドリームエンジョイカート 
大盛況ーーーっ!でした。


プロのドライバーの方々とお客さんで楽しむカートイベントでした。


トークショーなどもありました。

井出選手だけレーシングスーツ着用で朝の開会式に参加していました。 相当カート好きなのが伝わってきますよね!♪♪♪♪

新東京サーキット出身の石浦選手。と遠方九州出身の井口選手。走りはじめから速かったですよ。さすが☆

KTのエンジンでSSクラスに大人(井出さん?)にもまれながら格闘していました若手ドライバー決勝はリタイヤでしたが良い走りしていました。
ファーヤーレックスのグローブで記念撮影 スーツと合ってるーーっ☆
ARTA GALSの宇井小百合ちゃん 初めてのカートに挑戦です。
レーシングスーツに合ってるね〜♪cawaii de~su!
新東京サーキットの事にやたら詳しいおじさん山田淳平さん千葉県でカートショップしてるんです。


その後西村元気店長もカートに。。。フェ○ーリのバイザーステッカーにえむさいず!って書いてあります!ワラワラです

カートレースに参加しているジュニアドライバーのお父さん達もスイッチが入ったようで!

コチラは埼玉県でカートショップを営んでいる橋本さんです http://www.geocities.jp/roofracing2007/index.html









井口選手なぜにジェットヘル???

お父さん達疲れてます

0 件のコメント:

コメントを投稿