2010年12月23日木曜日

☆Merry Christmas☆ドイツのクリスマスマーケットより♪



フランクフルト空港から電車で約40分のところにある
『ヴィースバーデン(Wiesbaden)』まったく知られてないと
思われるが・・、F1ドライバーのニコ・ロズベルグもここの出身。
ヴィースバーデンは、多くの起業家などセレブが多く住んでいるらしく、
かなりお洒落なところです。


☆クリスマスマーケット☆
でオフの時間を過ごしました〜♪
ほんと寒い中、かなりの人で賑わってました。


クリスマスマーケットでは、グリューワイン&カリーブルストで、
体を温めるのが定番♪美味しかった〜!


ショッピングモールで、今年、ザウバーチームをサポートしていた
時計メーカーの『CERTINA』を発見!
可夢偉が、ポスターのモデルになってたんでとりあえず撮影☆
今回、この商品を輸入するためにドイツに行ってたりして〜!??



日本では、まだ販売が始まってないが、ヨーロッパ、アメリカなど、
世界的に有名な老舗ブランド。値段も4〜5万円とリーズナブルで
デザインもレーシングでいけてるので、日本で売れるかもしれないですね〜!

『CERTINA』
http://www.certina.com/




小林可夢偉
もレースウィーク中は、ちゃんと着用してます!



ドイツに限らず、ヨーロッパには、かっこいいバンがいっぱい
走ってます♪FIATバンもイベント号で欲しいな〜。



一番のお気に入りは、ルノーバン!知り合いが日本で乗っているのですが、
それを、売ってもらおうと、ひそかに狙ってます!
モノコレ号はこれで決まり〜♪



ドイツのレッドブル号は、もうちょっと頑張ったほうがいいかも・・・。
もしや一般人?



最後に、スーパーで一番気になった、ジャック・ダニエルのバーベ
キューソース!いったい、どんな味がするんだろ〜?隠し味でウィスキー
が入ってたりして!?
世界には、いろんなもんがまだまだ有りますね〜。

モノコレ東京店 

0 件のコメント:

コメントを投稿