2012年4月6日金曜日

レーシンググローブ 内縫い派?外縫い派?

こんにちは!
皆様はグローブの好みは内縫いですか?外縫いですか?
今年発売されたNEW MODEL PODIOと継続モデルFURIO グローブグリップ部分がどちらもラバータイプでグリップが魅力のグローブですが内縫いと外縫いの違いが有ります!
店舗でお買い物をされるお客様もよく迷っています!
どちらもグリップ力という意味では同じかと思いますが、グリップ感がちがいます。
内縫いの方ホールド感が有り力が入りやすく感じるようです!
外縫いは縫い目が外に有る事によって素手のような指先の軽い動きが体感できます。
僕は昨日ハコ車とカートでどちらもテストしてみました。結果。。。。。集中してしまったらどちらも同じでした(笑)あくまでも僕の意見なので(笑)
パッとはめてみた感覚!機能性!(ラバーもレザーも布もありますし)後デザイン性☆
グローブをたくさんファッション感覚でたくさん持っている方もいるみたいですし♪
是非いろいろ試しに遊び来てください!悩みにきてください。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿