2012年4月7日土曜日

ヘルメットパーツ/ハンス/ヘルメットミラーバイザー

ヘルメットパーツ種類沢山あるなーッと思ったので紹介します。
一昔はミラーバイザーを付けてるとカッコいいと良いった感じでしたよね!それくらいしかなかったですもんね。
最近はカラーアルマイトネジにティアオフボタン(捨てバイザー取り付け用のネジ)、だったり、ヘルメットのリヤスポイラーにフロントのスポイラーリップスポイラーに、ダクトも種類が多数あってと機能性+ファッション!? かなりファッションって感じですね!
アルマイトネジセット 各色¥1,890

アライヘルメット純正 IC DUCT 3 ¥630
ヘルメットダクト白いヘルメットにも、カラーリングしてあるヘルメットにも使えますよね!
アライヘルメット純正ティアオフバイザー。。。。捨てバイザー!!¥840
 FM-V ヘルメットミラーバイザー GP-6/GP-6S/SK-6用 ¥10,980
リップスマイル カラーティアオフボタン¥1,344
4輪で安全装備として近年代表的なヘルメットに連結装備するアイテム
HANSハンス(ヘッド&ネックサポート)
こちらは軽量ハイスペックモデルから重量が重いロウプライスなエントリーモデルを3種類店舗在庫しています。これを付けていたら100%安全という訳ではないですけど、ハンス着用でで少しでも大きな怪我をする人が無くモータースポーツがあればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿