2010年4月23日金曜日

こんなATVを待ってました!!


こんな50ccバイクはどうですか??
最近、ATVバイクが話題になってますね~。
写真のバイクは、知り合いのバイクですが、500ccエンジン用の
車両ベースに、50ccエンジンに乗せ変えた原付バイクです(笑)
私も、もちろんノーヘルで(4輪なのでヘルメット装着の義務は無し)
走りましたが、久しぶりに興奮しました♪
ちなみに、写真のバイクは、台湾製で、ノーマルカラーのブラック色から
全塗装でカスタムされてて。カッコいいですね~!
是非、これで、レースをしてみたいです。


エンジンカバーまで塗装が・・・こだわってますね!


この角度からの眺めが最高ですね!

リアエンドは大迫力です!これで、50ccは有り?

個人的には、カワサキの【TERYX】がかなり興味有りますね~!
これは、一度でいいから乗ってみたいATVですね!
日本では、乗れるとこが無さそうですが・・・。
一度、ご拝見を↓

0 件のコメント:

コメントを投稿