2010年4月27日火曜日

谷口信輝選手が来店!!


NO ONE BETTER 谷口信輝選手がモノコレ東京店に遊びに来られました♪
今年も、スーパーGT、スーパー耐久シリーズで大活躍ですね!

レースでは、アルパインスターズのシューズを使用しているとのことで、
すこし宣伝に協力頂きました~!


サベルト(STAND21)のhansをなにやら物色中~@。@
現在は、【STAND21】製を使用しているようです。


スーパーGTでは、RE雨宮のエースドライバーとして
開幕戦でいきなり優勝しましたね!
おめでとうございます!


スーパー耐久シリーズ参戦車両のBMW Z4
やっぱり、S耐車両の中では一番カッコいいですね!
音も最高でした!


個人的には、昔にD1に参戦してたHKSシルビアS15が
最高にカッコよくて好きでしたね~♪
影響されて、S15を購入した過去もあります・・・。
S15は1年ぐらいで車両価格が以上に上がり売っちゃいましたが(笑)
谷口選手の活躍の影響かな!?有難うございます♪

余談:谷口選手がモノコレ東京店で一番興味を持っていたのは、
レースギアでは無く・・・居眠り防止装置の【NAPVIEEB】でした。
なにやらブログでも紹介するようです(笑)
各サーキットへ行ったり、何かと移動の多い職業なので、
もしかしたら、居眠り防止装置は必需品なのかもしれませんね~?

谷口信輝 オフィシャルホームページ
http://www.noonebetter.co.jp/

西村店長ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿