2010年4月21日水曜日

プロドライバーの菊池靖選手来店!!


2007年、2009年とスーパー耐久シリーズでチームメイトだった、
菊池靖選手がモノコレ東京店に来店!
昨年は、スーパーGTレースに初音ミク号で参戦して注目を集めてましたね♪
今年は、ニュル24時間耐久レースに参戦されるようで、プーマの
AVANTIグローブを着用するようです。


2009年に参戦したスーパー耐久シリーズ
テスト&サービスのランサー・エボリューションⅩで、
菊池靖、佐々木孝太、西村元気コンビで、第2戦の
SUGOで優勝も達成しました~。残念ながら、
チームの途中撤退で、2戦のみの参戦でしたが。。。(涙)


左から、菊池靖、佐々木孝太、西村元気


2007年にスーパー耐久シリーズに菊池靖選手と参戦した、
ランサーエボワゴンⅨ、優勝こそ無かったですが、総合2位
クラス2位を達成して、間違いなく国内最強ワゴンでしたね♪
車は重くて大変でしたが、直線だけは早く直線番長でしたね
ワゴンでスポーツカーを抜く気分は最高です(笑)
菊池靖 オフィシャルサイト

西村店長ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿