2010年6月16日水曜日

HSV-010ドライバー中山友貴選手がモノコレ東京店に来店♪


スーパーGTにEPSON HSV-010で参戦中のホンダのワークスドライバーの
中山友貴選手がモノコレ東京店に遊びに来て頂きました♪

なにやらハンスを物色中?レーシングドライバーは、みんなカーボン好き
ですね~(笑)

その他、各メーカーのレーシングシューズをあれこれ試着してましたが、
とくにPUMAのTRIONFO MID PROを絶賛してましたね!
こんなレーシングシューズは初めて履いたと言ってました。。

このあと、次戦のセパンラウンドに向けて、暑さ対策の強化トレーニングを
するということで、ラフなファッションで来られましたが、アスリートの貫禄は
十分ですね~。


中山友貴×コラントッテ
手にしているのは、 磁気健康ギアブランド・コラントッテのタンクトップ。
スーパーGTでは、脇阪寿一選手、石浦宏明選手も愛用中♪

今回は、体力の消耗が激しいセパン戦に向けて、メディカルケアの
タンクトップをコラントッテ社が提供。タンクトップには18個の磁石が
埋め込んであり、レースウィーク中のアウターケアとして、筋肉疲労の
軽減に最適なアイテムです。プロゴルファーの石川遼選手もツアー中の
睡眠中に着用して寝ているようですよ~♪


中山友貴選手も愛用して頂いてるRidel×Fm-vのコラボバッグ
サーキットでの使用以外に、ジムに通うときも使ってるようです。
軽さと素材感が気に入ってるようです(涙・・・)


2010年スーパーGT参戦車両 EPSON HSV-010


2009年スーパーGT参戦車両 EPSON NSX

中山友貴 オフィシャルサイト
中山友貴 オフィシャルグッズ オンラインサイト
中山友貴 ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿