2010年6月28日月曜日

【X-KART】茂原サーキットで国内初!のサーキットテスト実施♪


念願の【X-KART】でのサーキットテストを実施してきました~♪
若干路面は濡れていましたが、サイドブレーキを引いてドリフト走行を
してみたり、いろいろと試めせたのでいいコンディションでした。




茂原ツインサーキット(東コース)のメインストレートは、かなりの
上り坂ですが、全然問題なくいいスピードで登っていきました♪


ノーマルのクッションシートで走ったので、シートポジションが
かなり高いですね。。レース時は、レーシングカート用のシートに
変更したほうがいいですね~@。@:
タイヤも、ノーマルタイヤはやはりグリップが無いので、下記のスポーツ
ラジアルタイヤに変更してみて、再テストを実施したいですね♪
このかっこいいタイヤが装着可能です! ↓
http://hillvile.hp.infoseek.co.jp/index.html


来年には、国内初のナンバー付きカートレースを開催したいですね~♪
スプリントレースや、耐久レースも楽しそうですね!


X-KART

モノコレ東京店
西村店長ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿