2011年3月8日火曜日

アライヘルメットで特別研修を受講してきました!

アライヘルメットのお誘いで、特別研修会を受けてきました!
キリンビールでいうドラフトマスター、コーヒーでいうバリスタみたいな
もんでしょうかね〜。アライヘルメットのことなら、モノコレ東京店の
スタッフになんでもご相談下さい。
眼鏡を着用の方も、プラス2000円程で、別注仕様にしたりと、
様々な対応も承ってます!
今回、アライヘルメットの埼玉工場を全て、見学をさせて頂きましたが、
アライヘルメットの製作行程に脱帽しました。。本当に、一人一人の熟練した
マイスターが、丁寧にヘルメットを作っている光景に感動しました。
安全面へのこだわりも、他のヘルメットメーカーを見た事はないですが、
世界一のヘルメットメーカーではないでしょうか。


キミ・ライコネン、ニッキーヘイデン、ルイス・ハミルトン
山本左近、その他多数のトップドライバーのヘルメットが
展示されてました!


今回の受講では、変更になったスネル規格や、
新商品のGP-6シリーズの説明について勉強してきました。


会議場の両サイドには、現在販売されているヘルメットがずらりと
展示されてました。


アライヘルメットの特別研修課程を終了したことを
証明する賞状を頂きました。お店に展示中です!

モノコレ東京店 西村元気

0 件のコメント:

コメントを投稿