2011年3月29日火曜日

Geox×Redbull Racingはもう知ってる?




店長の西村です!現在、ドイツに私用で来ていて、ドイツのテレビで
F1オーストラリアGPを見ていたら、既に日本に進出している、イタリ
アの世界的シューズメーカー「GEOX」の CMが流れだして・・・
なんとRedbullと今年から、パートナーシップを結んで、レーシング
シューズやらタウンシューズやらを展開しているではないか・・!
これは、知らなかったのでビックニュースでは!?ぼくだけ?
Redbullといえば、プーマのイメージが強かったんだけど。
今年から、レーシングスーツは、アルパインスターズに変わったのは
知っていたが、足元まで見てなかった・・・。完全にアルパインス
ターズと思ってました。。今日、早速、ウィースバーデンの
GEOXショップに行ってみたが、さすがにレーシングシューズは、
まだ販売されて無かったが、 Redbull仕様のタウンシューズは、
既に売ってました~!デザインもカッコいいので、日本でもブレイク
するかもしれませんね~。




GEOXのレーシングシューズは、かなりクールですね~!販売されないのかな~?



これが、「Geox×Redbull Racing」のコラボモデル。 他にもいろんな種類が有りました。

モノコレ東京ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿