2011年3月31日木曜日

かなり気になった仕事。


店長の西村元気です。3泊5日の強行で、ドイツに来てます!フランクフルトの町並みは、オープンテラスのカフェが立ち並んで、ゆっくりと過ごせる最高の場所で、大好きなんですが、日本(東京)での追われる生活とのギャップがあり過ぎで少しソワソワしますが。。。ジェラートを食べて満喫しました。

ウィースバーデンで開催される、DTMのポスターがいたるところに貼られてました。日本とは、レース文化が違いますね。。ポスターもいけてます!

フランクフルトの街中のいたるとこをに、放置されてた自転車、これは、確認したところ、乗り捨て自転車だそうです。日本でも、カーシェアリングが流行してますが、ドイツは自転車をシェアしているようです!デザインもクールですね~。

これには、びっくりした。映画ゴー○ストバスターズばりの、ガムバスターズという集団。ひたすら、オリジナルと思われる、ガム取りマシーンで、地面に付着しているガムをとってました。たぶん、急速にガムを凍らせて削ってとってるんでしょうね~。市からの仕事を請けてやってると思うけど、とりあえず、街中ガムが付着してたので、永遠に終わらないでしょうね。。なので安定した仕事でしょうな~。

みなさん、このマシーンを仕入れて、「ガムバスターズ・ジャパン」を展開しませんか~!?もしかしたら、ビッグビジネスになるかもしれないですね~。モータースポーツより、確実に堅い仕事ですね。。 モノコレ東京ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿