2010年5月4日火曜日

【Refresh O2】KONDOレーシングにメディカルサポート!


スーパーGT第3戦富士スピードウェイに、IKEMES【Refresh O2】の
メディカルサポートで、KONDOレーシングに行って参りました~。

KONDOレーシングのJ・Pことジャン・パオロ・オリベイラ選手が
予選前にリフレッシュO2ドームに入って酸素補給中!
見事、日産GT-R勢ではトップでスーパーラップに進出しました!
良かった。。。(涙)


オリベイラ選手、安田裕信選手のツーショット写真!
オリベイラ選手のO2ドームの気に入りようを見て、安田選手も
予選後にリフレッシュO2ドームに入り、翌日の決勝レースに向けて
体調管理をされてました♪


オリベイラ選手、リフレッシュO2ドーム内で予選前のイメージトレーニング中?
実際の予選もスーパーラップを叩き出してました!



リフレッシュドーム【Refresh O2】家庭用としてハイコストパフォーマンスを実現した
リフレッシュドーム販売価格は驚きの480,000円(税抜)!!
酸素を取り込みにくい環境での生活を余儀なくされる現代人が、細胞の一つ一つ、
体の隅々にまで酸素を取り込むことを可能にするのがIKEMES Refresh O2です。
このドームは、内部に空気を送り気圧を高める(1.15気圧)ことによって酸素濃度を
高め、体内に酸素を多く取り入れることができるように促します。


【リフレッシュドームの特徴】
ご家庭用としてもご使用いただける低価格!これまでは、200万円から
300万円代の製品が一般的に流通しており個人で簡単に所有できる物
ではありませんでしたが、弊社の製品はご家庭用としてもご使用して頂
ける低価格で販売しております。
一人でのご使用にも安心な内部から開閉出来るジッパー 振動は小さい
ながらもハイパワーな小型コンプレッサーを使用。ジッパーを閉めて5分
ほどで気圧が上昇し始めます。
安心な1.15気圧(当社推奨は1.12気圧です)を自動的に保つ、空気自動
排出弁を2か所設置、細かな調整はいっさい不要。
空気分散フィルター付きの為、空気音も小さく使用者が快適に過ごせる
空間となっています。

リフレッシュドーム【Refresh O2】はモノコレ東京店で販売中です!
販売価格:480,000円(税抜)

モノコレ東京店お問合せ:03-5760-6502

0 件のコメント:

コメントを投稿