2010年5月18日火曜日

X-KART サーキット走行映像!


X-KARTのサーキット走行映像をフランスのテレビ番組から入手しました!
サーキットを走行するのは、レッドブルドライバーのJEAN-ERIC VERGNE選手。
タイヤサイズが大きいので少し車高が高いですが、走行には問題無さそうです。
X-KARTの方が直線スピードは速そうですね♪サイドブレーキも付いているので、
ダートレースなんかも楽しいかもしれませんね!スノーレースも♪
X-KARTだけでワンメイクレースをすれば全然問題無さそうです♪
流行のナンバー付きレースをX-KARTで開催しましょうか!?
もてぎのK-TAIもナンバー付きクラス導入をお願いします!

映像を見る↓
YouTube Essai RSkart homologué


X-KART VS RENTAL KART

いいスピードで走ってます!


車高が高いせいかショートトレッドな感じに見えるので、ロングハブかなんかで
ワイドトレッドに出来るオプションパーツがあれば、もっとカッコいいと思うのですが・・・。
だれかオプションパーツ開発をお願いします!

ヨーロッパでは、レンタルカート場でもX-KARTの導入が進んでるようです。
X-KARTでサーキットを走行するか、公道を走るか選べるんでしょうね!
公道を走る場合は、サーキットで試験運転をして、公道にGO!
みたいな感じでしょうか?
西村店長ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿