2010年5月10日月曜日

X-KART サーキット秋ヶ瀬で体験試乗会実施!


【X-KART】を一度体験して頂くために、埼玉県のサーキット秋ヶ瀬に
2台持っていきました♪当日は、たくさんのカーターの皆さんに体験試乗をして
頂きました!


体験試乗をした皆さんは、初めて乗るX-KARTの虜になってました!
早速、真剣にご購入を考えていたお客様もおられました♪


一番、興味を持っていたは、レーシングドライバーの中山友貴選手です!
今シーズンはEPSON NAKAJIMA RACINGからホンダのHSV-010で
スーパーGTレースに参戦中ですが、かなりX-KARTを乗りこなしてました~。
X-KARTの広報大使をお願いしようかな~!?

中山友貴 オフィシャルホームページ
http://www.yuhki-nakayama.com/


中山選手は、サイドブレーキを使ってスピンターンを連発してました(祝!)
もう、だれも彼を止められません・・・。


X-KARTの体験試乗は夜間まで続けられました・・・。
バックオーライ♪

次回の体験試乗会情報は、モノコレブログでお知らせします。

こんなX-KARTはどうですか?ツインマフラー&オートセキュリティ付きです!!
http://www.youtube.com/watch?v=BnQpKtN9F9A

0 件のコメント:

コメントを投稿